2011年2月26日土曜日

ハウス咖喱屋カレー辛口


ゆうべの夜食であるのである。

最近はこの寝る前の夜食がくせになっちまったてな感があるのであるので困ったもんであるのである。

それで、どうも夜食となるとやっぱりインスタントもので、とくにこのレトルトなんてえものは、おまいさん、便利で身体に最悪てなもんであるが、とにかくうまいねこれ。

辛口であるが、ぜんぜん辛くないので、まあ、ものがハウスであるだけに、バーモントカレーに代表されるお子様中心の企業理念から繰り出されるだれでもおいしいカレーであるわけである。

まあ、大昔は例の大塚食品の「ボンカレー」が独占であった、このレトルトカレー業界も、大手も小手もどんどん参入して、激戦につぐ激戦で、中にはかなりうまいものもあるてなことを、忙しいタレントさんがおっしゃってたので、これからは、いろいろ買って来てご試食なさってみるのである。

インスタントラーメンも現在でも1年に600種類ぐらい新製品がでるそうであるので、まあ、それ全部を試食なさってるとメタボどころか命が危うくなるので、まあ、パッケージでうまそーなものを選んでご試食なさるということであるのである。

まあ、それで、この咖喱屋カレーがうまそーだったのである。

食った後はもちろんカロリー消費のために夜中だというのに四股を100回踏まなくてはならないのである。

人生は楽あれば苦ありであるのである。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング