2012年1月15日日曜日

ドリンクバーで飲み放題で食い散らかし


ううむ、宴の後であるので、ものすごい絵づらである。

これ、昨日、仕事の途中の昼飯で某回転寿司で寿司を食い放題しようと思って行ったらば、これがやっぱり土曜日であるので、もう、満員で、40分待ちだとゆーので、「ううむ、昼飯食うのに40分待ちって、そりゃ無理だ」つーことで、河岸を変えて、ううむ、河岸を変えてはちがうかね、まあいい、とにかく、近くの某ココスにしたのである。

それで、ビーフハンバーグつーのが180gで571円てなお得なお料理がLunch&Teatimeメニューにあったので、Bセット480円プレミアムドリンクバー付きてなのといっしょに注文したのである。

それで、でかい180gのハンバーグを食って、ドリンクバーにいったら、ホットミルクがあるのである。

それで、紅茶のコーナーにはチャイブレンドティーてなのがあるのである。

つまり、濃いチャイブレンドティーを作って、ホットミルクにいれればいわゆるチャイができるのである。

ううう、これはいい、つーことで2杯飲んだのである。

それで、まあ、チャイであるので、甘くないチャイてなもんはチャイではないので、砂糖を2本ずついれたのである。

さらにホットミルクを2杯飲んだのであるが、ホットミルクつーものはどういうわけか砂糖を入れないとホットミルクにならんので、砂糖を2本ずついれたのである。

結局、砂糖を8本も入れてしまったのであるから、これ、カロリーはすんごいのである。

さらにドリンクバーのジュースのマシンを見たらば、オレンジジュースと野菜ジュースがあるので、これはもちろん野菜ジュースの方をでかいコップに3杯飲んだのである。

常々、象気功で「身体を冷やすのはよろしくない」と言い張ってる都合上、氷は入れないのであるが、でかいコップに3杯飲むと冷えるのである。

さすがにこの辺で気持ち悪くなったのであるが、やっぱり食後はコーヒーであるので、カフェオレを砂糖なしで飲んだらまずかったので、ブレンドコーヒーを砂糖なしのミルクだけで飲んだら、さらにまずくて、残して帰ってきたのである。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング

人気の投稿

注目の投稿

大山こま参道で猪鍋と白玉小豆を食う

数十年前まで我が家に大山阿夫利神社の神職である先導師さんがお泊りになって周囲にお札を配ってあるいた縁から、年に一度は大山参りをするのが当家伝統の行事である。 まあ、青梅の御嶽神社の御師(おし)さんも時期になると我が家にお泊りになってお札を配って歩いた縁から、御嶽神社にも...