2012年1月29日日曜日

小国神社でマスクメロン生ジュース



小国神社に参拝して、帰ろうと思って参道から駐車場に行こうと思ったらば、参道の横の土産物売り場で何やら大忙しでラフなかっこうのおにーさんやおねーさんが走り回っているのである。

近寄ってみるとテレビクルーであるのである。

それで、しばらく見てるとどうもこのおみやげ屋さんの名物のCM撮影らしいのである。

お土産さんのしゃちょーさんなのかどうなのかカメラの前で緑色のハッピのおじさんが二人でリハの真っ最中であるのである。

まあ、それで、隣を見るとイタリアンジェラートアイスクリームてなお店にマスクメロン生ジュースてな看板が見えるのである。

ううむ、まあ、このへんはマスクメロンの産地であるらしいので、生ジュースが売りなのかねつーことでお店に入って「♪マッマッマッマスクのメロンで生ジュース!」と自分の作詞作曲の歌にのせて言ったら、プラスチックのカップに入った黄色いジュースが出てきたので、「ほほう、これが噂のマスクメロン生ジュースですか、どれどれ、グルメで名高い大霊能者象師匠の口にあうかな、ふふふ」と不敵な笑みを浮かべて飲んでみたらそれなりに美味かったのである。

それで、第満足して外に出たらば、まだCM撮影は続行中であったのである。

でも、きっとこれ地元の地方局で流されるCMだと思うので、あたしは今だに観てはいないのである。

てなことで、ひとつ。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング