2012年6月27日水曜日

スパイス香るインドカレーっつーのと肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリルといつものドリンクバー


昨日の某ガストでのあたしが主催する某カルチャー終了後の食事会である。

まあ、これ、だいたい3時間程度の運動であるのであるが、腹がへるったらねーのである。

それで、じっくり煮込んだスパイス香るインドカレーっつーのと肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリルといつものドリンクバーであるのである。

メニューでカロリーをみるとカレーが902kcalでグリルが784kcalであるのである。

合計を携帯の電卓で計算してみると1686kcalであるのである。

ううむ、すごいことになってるのである。

さらに得意のコーヒーに砂糖5個にミルク5個をなにしろ飲み放題つーことで3杯飲んで、アイスコーヒーもガムシロとミルクをこれでもかと入れて2杯飲んだので、考えるだに恐ろしいカロリーであるのである。

ううう、これに、朝食と昼食のカロリーを足すとどう考えても4000kcalぐらいあるだろうねー、しかし。

あたしの身長体重年齢から考えると2000kcal以上は余剰カロリーになるだろうから、2000kcalの余った分はほっとくとお肉になるのである。

ううむ、象気功は不健康マニアルかよ。

つーよーな無駄な心配をしても始まらないので、食いたいもんを食って飲みたいもんを飲んで、あとは運動つーことである。

楽あれば苦ありで、人世は表裏一体天国地獄、何はなくとも大食い選手権であるのである。

ああ、なんでも食えてなんでも飲めて、こんな幸せでいいのかしらんと、これ以上ない多幸感に浸りながらあとは野となれ山となれとやけくそで完食するわけである。

胃も腸も肝臓も腎臓も心臓も、どこもかしこも絶好調なのでなんでもかんでも大変美味しゅうございました。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング

人気の投稿

注目の投稿

大山こま参道で猪鍋と白玉小豆を食う

数十年前まで我が家に大山阿夫利神社の神職である先導師さんがお泊りになって周囲にお札を配ってあるいた縁から、年に一度は大山参りをするのが当家伝統の行事である。 まあ、青梅の御嶽神社の御師(おし)さんも時期になると我が家にお泊りになってお札を配って歩いた縁から、御嶽神社にも...