2012年7月8日日曜日

朝食にハンバーグ2個


今朝の朝食である。

朝からどでかいハンバーグ2個である。

実は昨日の夜、某せぶんいれぶんいいきぶんに寄った時に、衝動買いしたのである。

ごらんのとおりのおもいっきりのジャンクであるのである。

それで、これを夜中に食ったらとんでもないことになるだろうことは、いかに食い気には馬鹿丸出しのあたしでもわかるので、今日の朝食になったわけである。

食ってみると、パスタも含めての想像通りのこれでもかとゆーすんごい油の量である。

まあ、あたしのいつもの朝食は、この時期はサラダとバナナとブルーベリーとヨーグルトであるのである。

これから始まる1日の暴飲暴食のバランスをとるためにとてもヘルシーであるのである。

それが、朝からいきなりのとんでもないジャンクであるのである。

これで一日中食い放題油満載カロリー満点ガリタ食堂本日開店になるわけである。

つーことで、大変美味しゅうございました。

しかしなんでもかんでも美味いよなあ、困ったもんである。

毎度のことながら、運動が大変であるのである。

まあ、動かないと当然身体が弱ってあちこち具合が悪くなって、人によってはうっかりしてるとおっちんじまったりするわけであるが、あたしゃこの抑え切れない食欲がある限り運動を続けなければならないので、それもこれもあの方のおぼしめしであるわけであるが、それもどーだかわかったもんじゃないのである。

何を言ってるのかわからないのである。

たははは。

ああ、うめえ。

コーラも飲んじゃおっと。

おぼしめしじゃなくてタタリかね。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング