2012年7月9日月曜日

ホイコーロウと帆立と海老の夏野菜二色胡椒炒め


某ばーみやんのW焼き餃子10個とホイコーロウと帆立と海老の夏野菜二色胡椒炒めとドリンクバイキングという名のドリンクバーであるのである。

なにしろ某ばーみやんであるので、餃子だけが先にきたので先に食っちゃったのである。

まあ、いよいよ夏本番に突入でさらに食欲も本番を迎えて、胃腸は絶好調であるので、そうなるとカロリーのとりすぎに注意報であるのである。

それで、ご飯はとりやめであるのである。

餃子を10個も食っといて糖質制限もへったれもないもんであるが、そこはそれ気は心であるのであある。

料理の味ではなくすっかりダイエット情報先行のブログになってるのである。

ダイエットなら油たっぷりの中華はやめて和食にすればいいてなツッコミもあろうとは思うが、そこはそれ、あたしの場合はダイエットよりも食欲がさらに先行するのである。

支離滅裂な文章であるが、何をいいたいのかあたしにもわからないのである。

まあ、基本的には美味そーな写真つーことであるが、あたしが美味そーと思っても、人によっては美味そーに見えないことも多々あるだろうから、なんともいえないところであるのである。

さらに何をいいたいのかわからないのである。

まあ、暑くなるとしょっぱくて油っこいものが食いたくなるつーことかね。

人間は食欲とナニ欲が健康のバロメーターであると思うが、その先には肥満とおびょーきが控えているのであるから油断はできないのである。

いや、まあ、お気づきの方はお気づきと思うが、ファミレスはもうネタにすることがないので世間話になってるわけである。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング