2012年7月13日金曜日

中央自動車道下り談合坂SAで恒例の朝食にサーロイン・ステーキと談合坂新名物小仏焼


いつも中央自動車道でお出かけになる時は、下りの談合坂SAで朝食を食うことになるのである。

それで、仕事に一段落がついたので、今回は昇仙峡に行ってみましょうつーことで、お出かけになったわけであるが、やっぱり朝食は談合坂であるのである。

それで、何にしようかなーとフード・コートを練り歩いた結果、またまた PURE THE KITCHEN てなお名前のお店の前に吸い寄せられたのである。

それで、前回に食ったときは、お持ち帰り用のパックに入って、身も蓋もない盛り付けであったのであるが、今回は何を反省したのか、各種メニューがわかりやすいようにファミレスばりに白い皿に盛りつけたのが店頭にディスプレイしてあるのである。

これが、実に美味そうに見えたので、懲りずにまたまたサーロイン・ステーキ980円をご注文遊ばしましたのである。

どうも談合坂ではこのサーロイン・ステーキ朝食が恒例行事になってるのである。

これが、気のせいとは思えないぐらいソーズが美味くなっていて、さらにご飯は十穀米が選べて、あーらびっくりねだったのであるが、いろいろ反省してみたのかかもしれないのであるが大きなお世話でもあるのである。

それで、ふと見ると奥の方に談合坂新名物小仏焼てなのれんが見えるのである。

「ううむ、談合坂新名物とは聞き捨てならん、これは一度道場破りに行かなくては史上最強霊能グルメレポーター象師匠の名折れになる、たのもー」

つーことで、買ったら1個300円であるのである。

全部美味しゅうございましたっ。

タイトルがなげーですだ。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング