2012年9月2日日曜日

ホテルサンバレー伊豆長岡のバイキング


ホテルサンバレー伊豆長岡のバイキングであるのである。

なんつってもホテルはバイキングに限るのである。

だから、某らくてんの予約状況なんかを見ると、バイキングのあるホテルから埋まってしまうのである。。

つーことで、このバイキングが売りのサンバレーさんも大人気であったので、あたしのご希望のお安いお部屋は全部数ヶ月前から予約済み満室で、あたしは直前に予約したので、入り口が格子戸付きでセミダブルベッドが2つのベッドルームと広縁込み15畳の和室にバス・トイレ・大型テレビ2台付きてな意味もなくだだっぴろいお部屋にお泊りという大失敗であるのである。

とにもかくにもごらんの通りの夜であるので夕食バイキングであるのである。


あたしゃとにかくバイキングが大好きであるのである。

食うことが人生の第一義で常に命がけのあたしとしては「食い放題」つータームを聞いただけで、とちくるってしまうぐらい好きであるのである。


それで、いつも写真を撮るのなんかは全く忘れて食いまくり食い散らかしの宴のあとになるのであるが、今回は心を鬼にして写真を先に撮ったのである。


サンバレーさんは家族連れに大人気で、バイキング会場を興奮したお子様たちがデザートを持って走り回ったりしてるのであるが、あたしも興奮していろいろ走り回るので周囲の騒ぎがぜんぜん気にならなくて、子供の躾も食事のマナーもあったもんじゃないので、実に快適であるのである。



つーことで、一夜明けて朝もバイキングで食い放題であるのである。

ゆうべ死ぬほど食ったのであるが、朝になるとみごとに腹がへってたのである。

大食いのあたしにはこれ以上の幸せはないのである。



なんでもかんでも実に美味しゅうございました。

ああ、この世の極楽であるのである。

あたしゃ極楽のハードルがものすごく低いのである。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング