2012年9月26日水曜日

濃厚ポルチーニソースのハンバーグとクリームコロッケとその他


昨日の某カストでの夕食であるのである。

写真左下が濃厚ポルチーニソースのハンバーグとクリームコロッケてな
お料理であるのである。

あたしゃ基本的にハンバーグが好きではないのである。

しかし、この濃厚ポルチーニなんたらは秋のフェアのメーニューてなことで
別メニューでテーブルに置いてあったので思わず注文したのである。

なにしろ某マック同様に某ガストは年がら年中寄ってるので
我が家のダイニング状態であるのである。

だから、メニューは全部食べ尽くしてしまってるので、フェアのメニューは何がなんでも
注文しないといけないのである。

つーことで注文したら、きのこソースのハンバーグであるのである。

それで、まあ、これだけじゃ1日のシメである夕食ディナーとしては物寂しいので
ミックスフライ和膳も注文したのである。

さらに飲みたくなったので、生を注文したのである。

さらにおつまみでポテトフライ山盛り300gを注文したら、こーなったのである。

さらにもちろんお食事の定番のドリンクバイキンも注文したのであるが
アングルが悪くて左上奥にすこーしだけ写ってるのである。

こんなにパーティー状態に注文しても税込み2437円であるのである。

あたしみたいなでたらめ食い放題のやからには某ガストは正義の見方であるのである。

あたしとしてはずーっと永遠にデフレが続くことを心から祈念してやまないのである。

不況で苦しむ世間の皆様方には大変申し訳無いことであるのである。

てなことでディナーをお楽しみになったわけであるが総カロリーは
ドリンクバイキンを除いて、2458k㌍であるのである。

1日の合計摂取カロリーはいったいどのくらいになるのかさすがにあたしでも
空恐ろしいので、計算はしないのである。

摂取カロリーはどーでもこーでも、大変おいしゅうございました。

なんでもうめーからなー、困ったもんだねしかし。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング