2012年9月15日土曜日

もすでもすチキンとブレンドコーヒーとスイーツセットS


昨日の朝9時頃、仕事の前に朝のコーヒーを飲みたいとゆーことで
通りがかりのこめださんてな珈琲店でコーヒーを飲もうと思ったら
駐車場が満員で入れないのである。

それで、その先のもすに行ったらだーれもいないのである。

閑古鳥もしらけ鳥もかーかー泣いてるのである。

その近くにまっくさんもあるので、子供はまっくさんで、おじさんおばさんは
こめださんつーことで、もすさんが閑古鳥しらけ鳥になってるんだろうなー。


「人生の展開と同様にコーヒーショップの展開も予測不能になるのね」

なんて感慨にふけりながら、店の前のメニューの立て看を見たら、スイーツセットてな
あたしの食欲を刺激するメニューがあるのである。

それとあたしの定番のコーヒーともすスチキンてなフライドキンを頼んだら、スイーツセットとコーヒーが先に来たので、とりあえず撮影したのである。


それで、もすチキンがきたので撮影しようと思ったらトレーに入りきらないのである。

それでトレーをはずしていざ撮影したのであるが、デジカメを忘れてケイタイで
撮ったのでへっぽこな写真になったのである。

スイーツセットはオレンジジュースS210円とFキューブイチゴ240円が
100円引きで350円であるのである。

しかし、スイーツはパックで出さないで皿に盛ったらどうかね。

このへんがこめださんに根こそぎ持ってかれる原因っちゃ原因だと思うが
おそらくモスさんの競合店の最大目標はまっくさんだろうから、まあ、しょーがないのかね。

まあ、そんなこんなで大きなお世話をしておりますが、美味しゅうございました。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング

人気の投稿

注目の投稿

大山こま参道で猪鍋と白玉小豆を食う

数十年前まで我が家に大山阿夫利神社の神職である先導師さんがお泊りになって周囲にお札を配ってあるいた縁から、年に一度は大山参りをするのが当家伝統の行事である。 まあ、青梅の御嶽神社の御師(おし)さんも時期になると我が家にお泊りになってお札を配って歩いた縁から、御嶽神社にも...