2012年10月3日水曜日

リブロースステーキと和風サラダとポテトフライ大盛り300g


昨日のご昼食であるのである。

まあ、なんつーのか毎日こんな食生活でいったいこの先何が起きるのか起きないのか
神ならずともその結果は明白であると思うが、あたしの食欲はいやうえにも更新して
ブログも更新して、いやはやなんだねしかし。

つーことで、ポテトフライ大盛り300gのカロリーはメニューに813kcalつー恐ろしい数字が
書いてあるのである。

これはどんぶりご飯大盛り2杯とほぼ同じである。

さらにプレミアムリブロースステーキが770kcalであるのである。

まあ、深層意識にバランスをとる気持ちがあるのかどーなのか定かではないが、
自家寄せ豆腐の和風サラダがひかえめに220kcalであるのである。

まあ、それで、ドリンクを除いても、昼飯だけで1813kcalであるのである。

ううむ、ガリタ食堂デブエットかよ。

それで、これ、実は朝飯を食おうと思って朝の10時半にこの某ガストにご入店なされたのである。

実はあたしはモーニングセットがお楽しみであるのである。

トースト&ゆで卵セットが飲み放題の日替わりスープと飲み放題のドリンクバー付きで
なんと税込み299円であるのである。

日本一安いかもしれないモーニングセットであるのである。

もう、このお得感がなんとも言えないし、455kcalというのも、まあ、ドリンクを際限なくおかわりするのでそのままではないとしても、まあまあの健康的な数値であるのである。

そしたら、モーニングメニューがないのである。

モーニングメニューは10時半までであるのである。

ものすごくなんともいえない中途半端な時間にご入店遊ばしたわけである。

実は仕事が押してこの朝飯の予定がこの時間になってしまったのである。

「ううう、しまった、これでは朝飯と言うよりは昼飯ではないか、くそー、こーなったら
食いたいだけ食ってやる」

人間というのは予定がくるうとやけくそになるということが実感できたわけである。

つーことで、朝飯が昼飯になって、299円が1935円になって
455kcalが1813kcalになったわけである。

まあ、朝昼兼用になったので、1食抜いてるつーことだから、まあ、いいか。

てなことで、いつものお店でいつものお味で大変美味しゅうございました。

今日は予定では夜も別の某ガストであるのである。

ガストでポンである。

意味がわからないのである。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング