2012年11月28日水曜日

天狗で忘年会


昨日の夜行われた、あたしの主催する某カルチャーの忘年会で某天狗であるのである。

この他にすきやき鍋や蒸し鶏もあったのであるが、先に食ってしまったので、写真にはないのである。

さらにこのあと鶏の空揚げとチャーハンも出てきたのであるが、写真を撮らなかったので写真にはないのである。

忘年会飲み放題プランであるので、これでもかと飲めたのである。

さらにドリンクバーでソフトドリンクも飲み本題であるのである。

まあ、爆食爆飲のあたしには天国極楽の様相であるのである。

まあ、忘年会であるので、今年の苦労を忘れなければいけないわけであるが、今年はまだあと1ヶ月あるので、さらに増えるわけであるのである。

別段、苦労したてなことも思い当たらないのである。

そうはいっても、自堕落なあたしにもそれなりに人生の苦労はついてまわっているはずであるわけであるが、やっぱり思い当たらないのである。

それで飲み放題であるので、もちろんこれでもかと飲んで、飲み過ぎてへべれけ泥酔になってなにがなんだかわからない状態で家に帰ったのである。

まあ、なんだね、あたしの人生はこんなちょーしで過ぎて行くわけであるが、とくに反省もせずに明日もあさってもてきとーに面白おかしく食いたい放題飲みたい放題で今年も暮れ行くわけである。

まあ、年の瀬というにはまだ早いのであるが、となりでも忘年会らしくて、おじさんおにーさんが大騒ぎであったが、まあ、こちらも大騒ぎで、結局南極北極、飲めて食えればなんでもいいやね、うん。

てなことで、本日も大変美味しゅうございました。

ああ、飲んだ飲んだ。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング

人気の投稿

注目の投稿

大山こま参道で猪鍋と白玉小豆を食う

数十年前まで我が家に大山阿夫利神社の神職である先導師さんがお泊りになって周囲にお札を配ってあるいた縁から、年に一度は大山参りをするのが当家伝統の行事である。 まあ、青梅の御嶽神社の御師(おし)さんも時期になると我が家にお泊りになってお札を配って歩いた縁から、御嶽神社にも...