2012年12月1日土曜日

釜焚きとんこつラーメンと海鮮刀削麺と焼き餃子


昨日の昼飯であたしのダイニングのひとつのバーミヤンであるのである。

おすすめメニューの海鮮刀削麺てなラーメンとご飯でラーメンライスにしようと思ったのであるが、釜炊きとんこつラーメンてなラーメンも食ったのことがなかったので、ラーメンライスをやめて、ラーメンラーメンにしたのである。

ダブルラーメン二枚貫であるのである。

さらに中華のお決まりお約束の焼き餃子も注文したのである。

先に来た焼き餃子を食い散らかしてたら、ラーメンが両方共来たのである。

ファミレスは食いたいだけ食えるので、大食い者には幸せの園であるのである。

ううむ、これ、いわゆる糖質に糖質というダブル糖質お楽しみ食事会てな趣の取り合わせであるわkである。

しかし、なんだね、身体に悪い食い方は実に、心に気持ちいいのはなんでかね。

滅びに通じる門は広く、その道も広々として実に艶かしくあたしを誘うわけである。

人間の太るメカニズムを考えると、これを夜やると消費できない糖質がインスリンにより死亡細胞に取り込まれてデブ豚トドにおなりになるわけである。

まあ、これが昼飯であるので、これから動けばブドウ糖をエネルギーとして使ってしまうのでだいじょーぶであると思い込んで楽しくお食事なされて今日も元気であるわけである。

海鮮刀削麺790k㌍+釜炊きとんこつラーメン737k㌍+焼き餃子334k㌍で合計1861k㌍であるのである。

さrらにドリンクバーをがぶがぶ飲んでるので、昼飯だけで2000k㌍は超えてるのは確実であるのである。

ううむ、カロリーを計算するとあたしでも怖くなるので、レコーディングダイエットってのは効果があるのかもしれしれないのであるが、あたしには効果がないかもしれないのである。

あたしはいったい何を目指してるんでしょうか。

まあ、なんでもいいやね。

つーことで、ダブルラーメン二枚貫で大変美味しゅうございました。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング