2012年12月14日金曜日

おやつに豚バラ中華そばとキャラメルバニラアイスクリーム


仕事の途中でハラがへったので、3時のおやつとゆーことで、近くのショッピングセンターのフード・コートに行って、ラーメンを食ったのである。

幸楽苑てなお名前の店であるが、橋田さんの渡鬼の幸楽とはかんけーないのでピン子さんもえなりくんもいないので実に残念であるのである。

ううう、文章がてきとーすぎてさすがに恥ずかしいのである。

それで、この店のキャラメルバニラアイスクリームが以前にも食ったことがあって、「ああ、こりゃ美味い、日本一のキャラメルバニラアイスクリームかもしれない」なんてご感想の記憶があったので、それも注文したのである。

まあ、なんだね、人間食えるうちが華であるとは思うが、いったいカロリーはどのくらいなのか、いつもながら心配になるのであるが、まあ、後で運動すりゃいいやつーことで折り合いをつけて「あああ、うんまいなあ、うんまいなあ」とお召し上がりになったわけである。

あたしの人生はこの折り合いの連続で成り立っているといっても過言ではないのである。

ああそうだ、いまだにあたしのことを女だと思ってる人がいて、「あのおばちゃんの文章は面白い」なんて言ってる人がいるのである。

あたしは自分のことをあたしと言っていても、面白いおばちゃんではなく、オネエでもなく、カマでもなく、レディボーイでもなく、ただのおつむがおかしいおじちゃんであるのである。

そのへんのことをはっきりとご理解いただかなないと、象気功はおばちゃんの井戸端会議になってしまうわけである。

だれが井戸端会議だ。

文章はさらにどんどんてきとーになってるのである。

グルメレポートの体をなしていないのである。

体はたいと読むのではなく、この場合はていと読むのである。

まあ、そんなことはともかくとして、グルメレポートでなけりゃ、じゃあ、いったいなんなのかつーと、これがね、なんなのかさっぱりわからないわけである。

もう、内容もないようなのでこのへんで、大変美味しゅうございましたのである。

やっつけ仕事かよ。

つーことで、どうでしょうか。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング