2013年6月11日火曜日

秩父バイエルの夕食と朝食



秩父霊能大旅行でお泊りしたバイエルてなホテルであるのである。

バイエルは基本的に結婚式場であるのでお食事がなかなか気合が入ってるのである。

まあ、写真ではうまく表現できないのであるが、食器も気合が入ってるのである。

お夕食はお洋食とお和食が選べるのであるが、あたしはお和食をお選びになったのである。



気合の入ったお料理がこれでもかと食い切れないぐらい出てくるのである。

食い切れないぐらい出てきても、もちろん大食いネット芸人のプライドにかけて食い切れるのは無論のことであるのである。



お部屋の前のテラスであるのである。

だからなんだといわれても、写真を撮ったので一応UPしておくのである。



つーことで朝のお食事であるのである。

朝も気合の入ったお料理であるのである。

まあ、結婚式の披露宴でへっぽこな料理は出せないので、必然的にお泊りの料理も気合が入ってるわけであるのかもしれないのであるが、実にけっこうなことで大変美味しゅうございましたのであるのである。

大変美味しゅうございましたが出たので、本日の収録は終了であるのである。



昼ご飯ランキング  B級グルメランキング

人気の投稿

注目の投稿

大山こま参道で猪鍋と白玉小豆を食う

数十年前まで我が家に大山阿夫利神社の神職である先導師さんがお泊りになって周囲にお札を配ってあるいた縁から、年に一度は大山参りをするのが当家伝統の行事である。 まあ、青梅の御嶽神社の御師(おし)さんも時期になると我が家にお泊りになってお札を配って歩いた縁から、御嶽神社にも...