2014年2月25日火曜日

野菜たっぷりちゃんぽんでポン


某りんがーはっとの野菜たっぷりちゃんぽんであるのであるが、まあ、なんだね、このりんがーはっとてな店にはお初にご入店であるのである。

ちゃんぽんといえばこの某りんがーはっとであるが、それはともかく、ちゃんぽん関係の店てなものが、なんとなく今まで疎遠だったのである。

これはなんとなくであって、ちゃんぽんが嫌いとかそーゆーことではないのである。

基本的にあたしは嫌いなものはないので、食えるものならなんでもかんても和洋中華エスニックゲテモノイナゴ芋虫蜂の子昆虫食幼虫食となんでもござれであるが、なんだかしらんがこの店には理由もなく入ったことがなかったのである。

それで、お仕事の途中で入る店にも限界があって、ご近所は行き尽くしてしまったので、どこか、食ってない店はなかろーかと物色してたらば、この店の看板が目に入ったので、「おお、これだこれだ、このりんがーなんとかてな店に入ったことがないではないか、ここにしよう、たのもー!」と試合を申し込んだわけである。

ううむ、コーヒー1杯ではおつむが起きないな、もう1杯飲もう。

それで、始めてのご入店で何がなんだかわからんので、とにもかくにも空いてる席にひとまずご着席遊ばして、メニューを見たらば、どうも野菜たっぷりちゃんぽんつーのが売れ線らしーのであるので、さらに餃子5付きのランチセットをご注文なされましたのである。

それで、レシートを紛失してしまったので、値段はわからんのであるので、どーしても知りたい人は、お近くのりんがーはっとにご来駕遊ばしてご確認頂きたいわけであるのであるが、ううう、コーヒーを2杯飲んでもおつむがオネムのままで、くだらんことしか書けない。

まあ、もともとくだらんと言われてしまえばぐうの音も出ないところであるので、ああ、だめだ、グルメブログだけになんとかステーキなギャグを一発ぶちかましたいところであるなあねえそこのあなたって誰に言ってるんだか。

これは何が面白いかとゆーと、ステキ(素敵)とステーキをかけているんでがすよダンナってばきゃやろうっ。

おこらんといておこらんといて、脳が起きんのやさかいわてどーもなりまへんがね。

まあ、それで、この野菜ったぷりちゃんぽんてなものが野菜たっぷりと言い張ってるだけに実に野菜たっぷりで、野菜でお腹いっぱいになるぐらい野菜たっぷりであるのである。

てなとこかな。

おいおい。

つーことで、野菜たっぷりでたっぷり美味しゅうございましたのである。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング