2012年9月25日火曜日

某マックのアイスコーヒーとチキン


久々の某マックネタである。

まあ、さすがに年がら年中、仕事のついでによってるので、ネタにするのも
なんか、手抜きみたいで、最近ネタにしなかったのであるが、まあ、たまには
よかろうとゆーのでネタにするわけであるが、ううむ、なんだね、やっぱりあれかね。

それで、昨日は暑かったのでアイスコーヒーであるのである。

暑は夏いねなんちゃってね。

じゃかましいっ、夏はとっくに終わっとるわ。

ああ、1人ツッコミは寂しいのねうふん。

チキンは例によってシャカシャカやるやつであるのでシャカシャカして食ったので
あるが、なんかふりかけの粉を間違えて辛いのである。

ふりかけの粉ってのもなんであるのであるが、レッドペパーであるのである。

いつものと違ってたような気がするのであるが、気のせいかね。

ああ、思い出した、たしかチェダーチーズってやつだ、いやわからんけど、ちがうんかな。

シャカシャカしなきゃよかったと思ったのであるが、シャカシャカしてしまったものは
しょーがないのでうううと呻きながら食ったのである。

こんなに辛かったかねしかし。

辛かったんだろうなー、だから、いつもはチェダーチーズにしてたんじゃなかろうか。

いやでも、そんな記憶もないから、今日は特別辛さに敏感な日なのかもしれないのである。

男は日によって味覚が変化するのである。

やっぱり脳内ホルモンの放出の関係であるのである。

うそつけ?

もーしわけありません、わたくしあまりにもつまならないネタを面白くしようと思って
うそをついてしまいました。

象さん、ごめーんね。

ほーら、やっぱりどーやってもおもしろくならないじゃありませんか。

てなことで辛くて美味しゅうございました。

うまいのかよ。


昼ご飯ランキング  B級グルメランキング