2012年11月14日水曜日

回転寿司で海老天うどんとその他


昨日の昼飯は某蔵寿司てな回転寿司であるのである。

実は先日テレビ番組で回転寿司のネタの秘密てなのをやってたので、

「なーるほど、回転寿司のウニはそうなってたのか、ああ、知らなんだ知らなんだ」

つーことで、昨日の昼飯はやもたてもたまらず回転寿司になったわけである。

まあ、最近は寿司は某スシローてな回転寿司で食うのがあたしのトレンドであるが、この日は正午ちょうどぐらいにご来店遊ばしたので、店の外まで客がお並びであるのである。

「ううむ、これはいかん、腐っても天下の大霊能者象師匠が一般衆生と並んで回転寿司を食うなんてわけにはいかん、これはなんとかしないと、週刊誌に写真を撮られかねないことになる、ああ、どーしたらいいだ?」

つーことで、少し離れた某蔵寿司にご来店遊ばしたのである。

そしたら、席がたいへん余裕がおありになられてたので、怒涛の速攻で座って、すぐ端末の注文画面を押しまくって、すぐ寿司を食ったのである。

うに、うに、あんきも、やりいかげそ、やりいかげそ、まぐろ、さんまの8皿としじみ汁を食ったのであるが、なんだかうどんも食いたくなったので、海老天うどんを食ったのである。

海老天が3尾入って260円であるのである。

寿司屋でうどんつーのもなんであるが、メニューにはラーメンもあるのである。

まあ、ラーメンは次回にゆずって、今回はこのぐらいで勘弁してやるのである。

なんにしても、どこの寿司でも大変美味しゅうございました。

昼ご飯ランキング  B級グルメランキング